|
Q:当日の必要な持ち物はありますか? |
A:受付の際、返信メールを確認します。必ずメール画面(またはプリントアウトした紙)を提示できるようにしてご参加ください。
また、暑い時期の開催となりますので、飲み物をご持参いただき、こまめな水分補給をお願いします。 |
|
Q:開始時間に間に合わないけれど、参加できますか? |
A:参加できます。ただし、大幅に遅れる場合は、お電話(0554-22-5611)をいただけるようお願いします。 |
|
Q:どのような服装で参加すればいいですか? |
A:服装は自由です。暑い時期に会場内は冷房をかけての開催となりますので、温度調整ができる服装をおすすめします。 |
|
Q:学校へはどう行ったらいいですか? |
A:交通アクセスのサイトをご確認ください。 |
|
Q:駐車場はありますか? |
A:あります。当日は、係員の指示に従ってください。 |
|
Q:食事ができるところはありますか? |
A:学食はありません。中庭にてお持ち込みの食事は可能です。 |
|
Q:キャリーバックなど、大きな荷物を預ける場所はありますか? |
A:原則、荷物の預かりは行いません。ご自身で管理してください。ただし、事情がある場合(どうしても駅のコインロッカーに預けられなかった等)は、受付にてご相談ください。 |
|
Q:学生や先生からお話をきくことができますか? |
A:全体での説明の後、教員や学生との相談交流会(グループ面談)を開催する予定です。ただし、限られた人数で対応しますので、順番をお待ちいただくこともあります。 |
|
|
Q:下宿先を紹介してもらえますか? |
A:ご相談にのります(=情報提供はします)が、斡旋・仲介などはいたしません。学生アパート組合のサイトや当日置いてあるチラシなども、ご活用ください。また、市内の不動産業者では、学生以外の人も住むアパートを斡旋しています。いろいろな情報を集めて、お決めになることをおすすめします。
※各アパート組合や不動産業者は、直接には本学と関係ございません。問題が生じても、本学は一切関与しませんのでご注意ください。 |
|
Q:雨天でも開催されますか? |
A:雨天でも開催されます。ただし、大雨洪水警報や暴風警報が発令された場合は、中止になることがあります。本学HPに情報を掲載しますので、ご確認ください。 |