地域の皆様へ
Home » 地域の皆様へ » 市民のための相談室

市民のための相談室

本学は大月市立の短期大学であり、市民のみなさまと連携を図っています。その一環として、本学では「市民のための相談室」を開室しています。

本学の専任教員がそれぞれの専攻科目に付き、市民の方々の相談に乗るものです。生活の中での疑問や問題等様々なことに関して力になれればと考えています。

以下の表で、ご自分の相談に合うものがあれば、お気軽にご利用下さい。

相談を希望される場合には、電話で下記本学事務局までお願いします。

教員名 専攻科目 相談室・開講日時など
柳澤 幸治 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
中路 喜之 法律に関すること 原則:毎月第1水曜日(9:30~10:30)。事前に電話予約が必要
伊藤 誠一郎 西洋とくにイギリスの文化・歴史に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
上笹 恵 経営学に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
永岩 尊暢 簿記教育に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
宮崎 理枝 近世西洋文化に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
佐藤 茂幸 事業企画に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
藤城 浩子 日本語教育、コミュニケーション・ファシリテーションに関すること 原則:毎月第1水曜日(9:30~10:30)。事前に電話予約が必要
内藤 敦之 経済理論に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
山田 大介 英語教育に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
佐原 彩子 アメリカに関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
佐藤 克春 環境問題に関わること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
渡邊 浩史 日本近代文学に関すること 原則、毎月第1水曜日(9:30~10:30)。事前に電話予約が必要
范 立君 企業ファイナンス、中国経済に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
冨田 知世 教育学・社会学に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
槇平 龍宏 地域経済振興,農業振興に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
山岸 絵美理 政治学に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。
山口 隆太郎 地方財政に関すること 事前に電話予約が必要。日時は相談の上決定します。

電話予約

連絡先 大月市立 大月短期大学 事務局 市民のための相談室・予約
〒401-0012 山梨県大月市御太刀一丁目16-2
Tel 0554-22-5611  Fax 0554-22-5613
E-Mail:kyoumu@ohtsuki.ac.jp